FC2ブログ
スポンサーサイト
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
くらふとフェア蒲郡終了しました!
2010/11/09(Tue)
晴天に恵まれて、
今年最後のイベントが終了しました!!

母の方は地元で出店予定はありますが、
とりあえず、私は終わり。

あとは…
名港の花火を見に行って、
掃除をして、
「ガキ使」を見て、
蕎麦食って終わりです(早いな、おい)

2010/11//9*1

初日こそ多少風に見舞われ、
帽子のターニャさんのディスプレーが、
とても楽しい状態になっていましたが(笑)、
大幅な天候崩れもなく、
二日間とも大勢のお客様に見ていただけました♪

「また来ちゃったわよ!」
「ここにこで出店してましたよね?」

など嬉しい事をおっしゃるお客様も多く…

これもひとえに私たちの作品と、
私の魅力だなと改めて感じつつ、
そんなお客様の期待を裏切らない作品と、
トーク技術を磨かねばと、
決心をしたところでございます♪


ブログって一応公開することを前提で更新をしていますが、
こんなことばっかり書いているので、
「読んでいます♪」と声をかけて頂くと、
非常に恥ずかしくなります。

「だったら、そんな内容にしなきゃいいじゃん」

それが出来たらこんな思いはしてねーんだよ!!

ハアハア

あれ?何の話でしたっけ??
ああ、蒲郡レポでしたね(笑)

出店者数は250店舗とか。
毎年毎年増えています。
それとともに、お昼の調達も難しく。
11時台のゲットをお勧め。
多分食いっぱぐれたイベンターさんも
いらっしゃったと思います。

2010/11/9*2

木工が多く、
広場中央にはこんな怪しげなモノも…(笑)
妻は買い物。
父と子は遊ぶ。
家族みんなが楽しめるのは、
いい事ですねー♪

レンタルテントや1ブースの面積が広く、
ゆとりがあるのはいいけれど、
店番しつつ見に行くのも大変!(^_^;)

途中で母が抜けて…
やっぱり時間がかかるなぁと思っていたら、
腰をかがめて何やら変な顔つき…

そーゆー顔をするときは、
大抵何か買ってきたときです。
それがこちら!!

2010/11/9*3

そうそう、私も気になっていた!
木の穴に綺麗なビー玉が。
しかもこれ動くんですよ!!
光の透過具合がとても素敵です。
秘孔を高速で突く練習をしたい方にも、
お勧めの一品です。
私は見るだけですが。

今年のイベントはおしまいと書きましたが、
まだまだ納品等があります。
ぼちぼち作っていきますので、
そちらの作品もアップしてきます。

その前に…

今夜からさすらい料理人が、
二か月ぶりにやってきます。
そちらもお楽しみにー(*^_^*)
スポンサーサイト
この記事のURL | イベント報告 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<月刊・大東あい11月号 その① | メイン | Kazariyaさん、ショップOPEN>>
コメント
- お疲れ様でした♪ -
風にも負けず快晴のもとでのイベントお疲れさんでした。
行きたいと思ってたんだけど、急用で断念しました(>_<)
木工のツリーすてきだね~

11月に入るとasamiちゃんじゃないけど、
すぐお正月が来ちゃうから、なんだか気持は焦るけど
のんびりペースは変えられないんだよな~(笑)
2010/11/09 18:52  | URL | PUCCI #-[ 編集]
- お疲れ -
ご苦労様でした。なんともうらやましい、ブルースカイではありませんか。木工のいろいろ見たかった。21日、犬山のクラフトフェアー出ます。何か寒そうだけど、お暇なら来てちょーだい。
2010/11/09 20:01  | URL | かすみ。ログのマスター #-[ 編集]
- PUCCIさん -
うふふ~♪
広くて楽しいイベントなのよー。
マグロを食べにくるついで…
いや、くらふと見に来るついでにマグロかな(笑)
次回はぜひ来てね。

焦ってものんびりしても2カ月。
だったらのんびり行きましょー♪
2010/11/10 17:20  | URL | 布工房 あい花(asami) #jFF/atxA[ 編集]
- ログのマスターさん -
うふふ~♪羨ましくなるほどの天気でしょ??

木工は加工がしっかりしたものから、
流木や流行りのアンティーク調カントリー(?)みたいなものまで。
色んな作風があるから見ごたえはあります。
男性クラフト人が多いと、
作品も見ごたえがあっていいね。

犬山がんばってねー!!
行けたら行きまーす♪
2010/11/10 17:24  | URL | 布工房 あい花(asami) #jFF/atxA[ 編集]
- もぉ~! -
ブログ読んでまた笑った!(笑)
今回は「喫茶あい花」さんがご近所で楽しかった~\(^o^)/
でも2日間でシワ増えたよ(○`ε´○)=з

遠慮がちな私にコーヒー入れてくれてありがとです!
美味しかった~♪♪♪

今後も更なる磨きのかかった作品とトーク期待してます!
2010/11/10 17:49  | URL | tanya #-[ 編集]
- tanyaさん -
真面目な会話が5分続くと、
酸欠になる持病があるのだよね~あはは~♪
しわ問題については、
ドモホルンリンクルをお勧めします(笑)

tanyaさんの次の出店はクリエーターズかな?
行けたら遊びに行きまーす♪
2010/11/11 12:53  | URL | 布工房 あい花(asami) #jFF/atxA[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://nunokoubouaika.blog19.fc2.com/tb.php/212-7b0258fb

| メイン |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。